なんでS21HTを手に入れたか。

いや、なんでぽちっとしたかというと、S22HTの可能性を探っていた時に見かけたこの方
続報がないか探したらS21HT買っちゃってるんだもん(逝)
その時に白ロムならSIMを差し替えるだけでOKとあり、そりゃあそうだなと思い戯れにYAHOOオークションを検索してみたら、新品未使用が31300円であったのでつい(逝)40000円近くするのが一般的なのに。1回だけ使用という品でも30000円を越えるのに、だ。

専門店ではないところがちょっと気になるところだけどだからこそほとんど未使用と新品未使用の間には差があることを理解して標記しているはず。

で、今日の16時までに入金出来れば今日中に発送してくれるって言うしさあ(逝)

で、11日の夜にちゃんと届いていた。素晴らしい。通販でもここまで迅速じゃないと思う。

ドキドキしながら開封したら、確かに新品未使用と言っていい綺麗さ。タッチパネルの保護シートも剥がされてなかったし。衝動買いしたのはともかく機会をものにするという意味ではベストだったんじゃないか。

以上、言い訳終わり。

日誌に戻る